触育のこころ ぴよままのお話

アクセスカウンタ

zoom RSS <お知らせ>子育て広場「わかばのあつまり」募集

<<   作成日時 : 2010/04/13 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地域密着した子育て広場がないものかと探しているところ、子ども連れなのに結構場所が遠いのがわかったこと、開催が少ないことがありなんとかならないかと思いました

ないなら、立ち上げよう!作戦です。


第1回目は・・、


日時:6月1日大阪市北区民センター
時間:13:30〜15:00
費用:300円(1親子)


今回のみ0・1歳限定でやってみようかと思っています。

詳細につきましては・・

http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/wakabanoatumari/?pnum=0_0

をご覧ください。

みんなでたのしくわいわいしたいと思っているので脇役で徹したいと思っています。
2回目以降も場所は変更して集まりやすい場所へ変更するかもしれません。

場所の関係で限定15組です。ふるってご参加ください。

初回なのでぴよままからハーブティ1杯プレゼントさせていただきます。
飲みやすい人気のハーブティですよぉ〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<お知らせ>子育て広場「わかばのあつまり」募集 触育のこころ ぴよままのお話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる